Re: OPT_ADMIN_EMAIL

SHIOZAKI Takehiko <takehi-s@xxxxxxxxxxx> wrote:

>Makefile中のOPT_ADMIN_EMAILという変数の中身はmknmzの中で使われていないよ
>うなんですが、これは過去の遺物なのでしょうか?
>また、OPT_ADMIN_NAME変数で置き換えようとしている部分も、今はもう要らない
>のでしょうか?

すごくわかりづらいのですが、実は使われています。あの辺の処理はおそ
らくもっとスマートな方法があると思いますが…。

ちなみに v1.3.0.1 では佐藤文優さんのおかげで configure が改良され
たので --with-admin=EMAIL で管理者のメイルアドレスを指定できます。