OPT_ADMIN_EMAIL

塩崎です。
Makefile中のOPT_ADMIN_EMAILという変数の中身はmknmzの中で使われていないよ
うなんですが、これは過去の遺物なのでしょうか?
また、OPT_ADMIN_NAME変数で置き換えようとしている部分も、今はもう要らない
のでしょうか?

--
ただし、私は耳鼻咽喉が弱いので、会議は禁煙にしてください。