Re: Namazu Panel on 12/18 in Kyoto

よしだです。

自分が書いたメールに対して、ちょっと訂正させていただきます。

> 日時:12月18日(金)15:25〜16:05
> 場所:京都国際会館のアネックスホール (参加無料)

より正確には、「アネックス 1」でした。

> また、この日の夕方(18:00〜)、たしか同じ場所で、日本Linuxユーザ会
> とFreeBSD友の会の共同懇親会も開催されますので、こちらへの参加も、

同じ場所ではありませんでした。懇親会の方は、「Room 157」 という部屋
でした。

確認しないで書いてしまい、失礼しました。

よしだともこ