Re: "HTML tidy" for OS/2 and japanese page

清水@住友林業です。

Sat, 5 Dec 1998 14:53:13 +0900 に、
Masayasu Ishikawa <mimasa@xxxxxxxxxxxxx> さんは書きました ;

> 石川@日本イソターネット協会です。

ありゃ、三ヶ日原人は原人ではないと主張する会はどうされましたか?

> ついでに OS/2 用日本語版なんてのがあると嬉しいかも。9月1日版ベース
> ですが、以下に日本語化したソースがあります。Shift_JIS で動くかどうか
> は知りませんが。某会長にネジ込めばさくっと11月13日版に対応してくれる
> でせう。

localize.c の日本語化に着手しようかという妄想もあったのですが、たぶん
どっかにあるだろうなぁ、ML に書けばリアクションがあるやろなぁ、という
他力本願モードでもあるのでした。

> 	<http://www.w3.org/People/asada/tidy/>

あ、やっぱり、あさたく師匠の手元にはあるのですね。

> なんなら Dave に OS/2 版の実行形式もオリジナルのページに置いてもらう
> よう頼んでみましょーか?

「ニーズが多ければ OS/2 用 GUI Tool も Win32 GUI Tool の次に考える」

というメールをいただいているので、こちらの方を猛烈に push していただけ
ると嬉しいです (^^)

> # Tidy が major new release を控えているのと同じ理由により、現在とっても
> # イソガシイのであった… (--;

年末あるいは年始には浜松で Namazu Conferense をやりませう ;-)
それまでに楽になっておいてください。

end
--
  住友林業株式会社  情報システム部   清水 和佳

  TEL: +81-3-5322-6672  FAX: +81-3-5322-6658  Niftyserve: XLW01034
  e-mail: <kshimz@xxxxxxxxx>