Re: "HTML tidy" for OS/2 and japanese page

石川@日本イソターネット協会です。

Kaz SHiMZ <kshimz@xxxxxxxxx> wrote:

> 原作者である Dave Raggett さんの許諾を得て、HTML Tidy の OS/2 用
> アーカイブを以下に置きました。
>
>  <URL:http://www.dd.iij4u.or.jp/~kshimz/warp/tidy/tidy.zip>
>
> ついでに、Overview.html の日本語訳も載せました。
>
>  <URL:http://www.dd.iij4u.or.jp/~kshimz/warp/tidy/Overview.ja.html>

ついでに OS/2 用日本語版なんてのがあると嬉しいかも。9月1日版ベース
ですが、以下に日本語化したソースがあります。Shift_JIS で動くかどうか
は知りませんが。某会長にネジ込めばさくっと11月13日版に対応してくれる
でせう。

	<http://www.w3.org/People/asada/tidy/>

なんなら Dave に OS/2 版の実行形式もオリジナルのページに置いてもらう
よう頼んでみましょーか?

# Tidy が major new release を控えているのと同じ理由により、現在とっても
# イソガシイのであった… (--;

--
石川 雅康 / 日本イソターネット協会