Re: alias (index dirs)

山下@リムネットです。

11/24 16:00 に kunito@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx さんは、
題名:[namazu:01647] Re: alias (index dirs) で書きました。

>      -F (file): インデックス対象のファイルのリストを読み込む
>
>-F オプションに続けてファイルを指定すると、 インデックスのターゲットのリ
ストを読み込ませることができます。 こ
>のリストは一行一ファイルの形式です。たとえば
(中略)
>これは使えませんか?
 使えるといえば使えるのですが・・・。このオプションは、mknmzのオプション
ですよね。

 あらかじめインデックスだけは各ディレクトリ毎に用意してある状態で、毎回異
なるディレクトリの組み合わせで検索をかけたいときに namazu
(Win32はnamazu.exe)のオプションで検索する方法・・・を想定しています。

 毎回mknmzを動かすというのはちょっとできません(遅くなるので)。

>#山下さんはリムネットにお勤めなのでしょうか?
 まさか・・・某F関係の会社です。まぎらわしいですか?

 !   山下 誠二   S.Yam(えすやむ)  !
  !  E-mail: s_yam@xxxxxxxxxxxx  !