Re: alias (index dirs)

國頭です。

Win32 はまだ使ってませんが.....

▲時刻 Tue, 24 Nov 1998 15:14:26 +0900 に
▲Seiji Yamashitaさんの出した
▲Message-ID <199811240615.AA00102@xxxxxxxxxxxxxxxx>の
▲[namazu:01646] alias (index dirs) という話題では...

Seiji>  namazuのコマンドラインオプションとして検索対象となるインデックスの置いて
Seiji> あるディレクトリを複数指定したいのですが、DOSプロンプトではコマンドライン
Seiji> は127文字ぐらいまでしか受け付けません。

Seiji>  長いディレクトリ名をいくつか並べたくても並べられないのですが、エイリアス
Seiji> みたいな機能をつけてもらえないでしょうか。定義ファイルを読み込ませるもので
Seiji> す。

マニュアルより抜粋
*********
      -F (file): インデックス対象のファイルのリストを読み込む

-F オプションに続けてファイルを指定すると、 インデックスのターゲットのリストを読み込ませることができます。 こ
のリストは一行一ファイルの形式です。たとえば

% find -type f -name '*.html' /foo/bar

のようにして作成してください。なお、 "/foo/bar/baz/" のように最後 が / で終わる (Win32, OS/2 なら \) 行があったとき
はその部分を find して展開します。このときは $TARGET_FILE に従ってファイルを拾います (v1.3.0.0以降)。

*********

これは使えませんか?

#p.s.
#山下さんはリムネットにお勤めなのでしょうか?

** 國頭 吾郎 (Goro Kunito) Tel 03-3812-2111 or 03-3814-4251(ext.6761) **
**   東京大学工学系研究科電子情報工学専攻  羽鳥・相澤研究室 博士2年  **
**                E-mail : kunito@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx                 **