Re: kakasi on Solaris 2.5.1 (Re: 初めまして )

At 5:24 PM +0900 11/17/98, urushizaki wrote:

> そうなんですよね・・分かってはいるんですけど、結構かいつまんで
> やってしまうんです・・。土台が大事なのに・・・。
>
> ちなみにみなさんはどういった本を読まれているのですか?
> (ちょっと話がはずれてきちゃいました。)

本じゃないけど,とりあえず,
http://www.isoternet.org/~asada/UNIX/asada-unix.html
とか.(古いかもしれないですが)

ここも,それなりかも
http://www.remus.dti.ne.jp/~sim/linux/commands/index.html

> つぶやき・・・
> kakasiをインストールして、Namazuをインストールして、全文検索を使いたいなー
> 勉強しよーっと。

FreeBSD とかだともっと楽なんですけどね
#と FreeBSD 売り込んだりして

// Kenji Suzuki

   VAIO 505 FreeBSD diary: http://www.inseki.gr.jp/~kenji/vaio505/
   Take care of yourself.