[Q] 日本語化 perl での不具合

はじめまして、岡田と申します。

先日、Win95マシンにNAMAZU for Win32をインストールしたのですが
当方の環境ではPerl-Win32に日本語化パッチを当てていたためmknmzした段階で
エラーを吐いてインデックスを作成してくれませんでした。

Pw32i316.exe < Perl-Win32
316j118b.exe < 日本語化パッチ

日本語化パッチを外した所、正常にインデックスが作成できましたので
おそらく上記が原因なのではないかと考えています。

これはWell knownな事なのでしょうか?

					住友金属工業(株)半導体装置事業部
					     技術部プロセス室   岡田勝
					        okadam@xxxxxxxxxxx
					    okada-msr@xxxxxxxxxxxxxxxx