Re: Namazu BOF :-p

樋口@住友製薬です。

<9811051149.AA01130@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
kshimz@xxxxxxxxxさんは書きました。

了解しました。当日は、塩原さんと一緒に現地へむかいます。
ありがとうございました。

# もちろん。^_^