Re: Lynxと 'Content-type: text/html;charset=ISO-2022-JP'

かわとです。

□■ Hiroshi Katoさんから 10月29日(Thu)12時3分頃に頂いたメイル、
■□『 [namazu:01491] Re: Lynxと 'Content-type: text/html;charset=ISO-2022-JP' 』より。

>なぜか手元にある Mosaic-2.6-l10n+ for sparc-sunos4.1.3 (^^;;; でも,か
>わとさんの予想通りでした.

#なんせ、そのパッチを作ってましたから…(^^;

ちなみに、その後、CTのCharsetまわりの最低限の実装はしたのですが、
結局NCSA Mosaic自体の終結や世の中の要求がほとんどなくなってしまっ
たために、公開せずじまいでウヤムヤになってしまったのでした(^^;;;。
日本イソターネット協会・川戸勝史 <kawato@xxxxxxxxxxxxx>