Re: nkf32,kakasi for Win32,Namazu for Win32のインストール

広瀬と申します。

 <jf3144@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote.
/~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>はじめまして。高濱宏樹@同士社大学です。
>ゼミのサーバ(NT4.0+IIS3.0)で論文検索用

IIS は前途多難ですので apache for Win32 にして頂けると助かります。

>のページを作りたいと思い、namazuと格闘しています。
>かなり初歩的な質問になると思うのですが、
>どうしても判らないので助けて下さい。
>nkf32,kakasi for Win32,Namazu for Win32をインストール
>した後の動作確認の際に、

namazu の version はいくつでしょう?
namazu, kakasi, nkf32 は何処にインストールしたのでしょう?

動作確認の、どの操作を実行した時に表示されたのでしょう?

>と出てくるのですが、何がおかしいのでしょうか?

考えられるのは、
1)perl.exe のあるディレクトリに path が通っていない。
2)namazu.exe,kakasi.exe,mknmz.bat のあるディレクトリに path が通っていない。
3)インストール先を default でない所にしたが、mknmz.bat の中を修正していない。
等が挙げられると思います。

nkf32 -v
kakasi -v
namazu -v
perl-v
の結果はそれぞれどうなるのでしょう?

type autoexec.bat > autoexec.txt
set > set.txt
を実行して出来た autoexec.txt と set.txt の中には何と書いてあるのでしょう?

   Best regards,
--
Ken-ichi Hirose (^^)k!
e-mail: hirose@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx