Re: MIME の message/partial (Re: mknmz の Out of memory..)

喜多です.

> パッチです。たぶん動きます。

をを.
素早い.
# しかし,これではなかなか contribute できない.申し訳ありません.

ちゃんと動いてるようです.
ありがとうございます.

ちなみに
> + 	if (s!\Q$PSC\E$!!) { # path ending with $PSC
の部分は if ( -d $_ ) では駄目でしょうか?
ディレクトリは filelist に明示的に / で終わるように書く決まりにしとい
てもいいと思いますが,はじめて触る人は,えてしてそういう決まりには気付
かないものだと思います.(わたしがそう)
# \Q \E なんてはじめて知りました.おもわず man perlre してしまいました.
# perl5 の正規表現はだいぶ拡張されてますね.