Re: isoternet

石川@つい余談にフォローしてしまう です。

> 石川さん> 部会でも作りましょーか? ;-)
> 石川さん>
> 石川さん>  <http://www.isoternet.org/bukai.html>

Kenjiさん>
>ゼソブンケソサク部会
>でしょうか?:-)

「サーチ猿人 Namasu」とかいうのでも作っていただきましょう。部会長には
高林セソセイを推薦しておきます。

加藤さん>
> とすると,
> 「Jドキュメソトを活用したビィピィアーノレ」とかについて研究や啓蒙活動
> を行なうことになるのでしょうか?

イソトラネットにJドキュメソト活用は必須でしょうね。Namasu でもしっかり
対応していただきましょう。

> Kenji Suzuki さん> 私も,会員だったりします.
>
> 皆さん,会員になっているのですね.FAX や電話はないしょなのに...(*_*)

怪鳥^H^H会長が会長だけに、電波が飛んで来るらしいです。

--
石川 雅康 / 日本イソターネット協会 && 三ヶ日人は原人ではないと主張する会
# 余談ばっかりでごめんなさい