isoternet (Re: mknmzの Out of memory について )

加藤@つい余談に反応してしまう です.

#お題をかえました.

石川さん> 余談にのみ反応する石川@日本イソターネット協会です。
		(略)

石川さん> 部会でも作りましょーか? ;-)
石川さん>
石川さん>  <http://www.isoternet.org/bukai.html>

とすると,
「Jドキュメソトを活用したビィピィアーノレ」とかについて研究や啓蒙活動
を行なうことになるのでしょうか?

Kenji Suzuki さん> 私も,会員だったりします.

皆さん,会員になっているのですね.FAX や電話はないしょなのに...(*_*)

つみびと