Re: nmztxt.pl & gcnmz.pl

古川です。

  > 新しい gcnmz.pl ですが、
  > がコメントアウトされているのですけど、おかしくないですか? それから、

  >     #    該当するファイルを削除
  >     #&delete_elem($FI, $FO, @List);
  >     #&delete_hit($WI, $WO, @List);

  >     # データベースに書き戻す
  >     #print "txt2flist\n";    &nmztxt::txt2flist($FO);
  >     #print "txt2word\n";     &nmztxt::txt2word($WO);

うわー、ごめんなさい。実はこの次の行の

print "phrase2txt\n";   &nmztxt::phrase2txt($PI);

のデバッグをしていて、そこだけ生かして動かしていたのですが、そのまま
出してしまいました。しばらくお待ち下さいませ。

  > ゴミ掃除機 gcnmz.pl はできれば mknmz.pl と同様に単体で動くプログラ
  > ムにして、 contrib ではなく src のディレクトリに入れてディフォール
  > トでインストールされる形にしたいと思っています。その方が多くの人に
  > とって嬉しいでしょうから (みなさんゴミ掃除機欲しいですよね) 。

  > 期待していますのでどうぞよろしくお願いします > 古川さん。

ファイルは1つになったほうがいいですか?

--

                                        ヤマハ(株)ピアノプレーヤ設計課
                                                              古川 令