Re: nmztxt.pl & gcnmz.pl

Rei FURUKAWA <furukawa@xxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

>(3) テキストへの変換は、テキストファイルへ書き出す方法と、リストへ入れ
>    る方法とを用意していて、gcnmz.pl においては、リストへ入れる方法を
>    使っていたのですが、自分でちょっと大きなデータを喰わせてみたら、簡
>    単に Out of Memory が出て止まってしまいました。
>    よって、テンポラリファイルに書き出す方法を使うことにしました。

新しい gcnmz.pl ですが、

    # テキストの加工
    #    現在無効になっているファイル番号を調べる
    #@List = &nmztxt::dis_list(1);

がコメントアウトされているのですけど、おかしくないですか? それから、

    #    該当するファイルを削除
    #&delete_elem($FI, $FO, @List);
    #&delete_hit($WI, $WO, @List);

    # データベースに書き戻す
    #print "txt2flist\n";    &nmztxt::txt2flist($FO);
    #print "txt2word\n";     &nmztxt::txt2word($WO);

のあたりも。また、 NMZ.i, NMZ.ii を処理するルーチンも見当たらない
です。まだ実装していないということでしょうか。

ゴミ掃除機 gcnmz.pl はできれば mknmz.pl と同様に単体で動くプログラ
ムにして、 contrib ではなく src のディレクトリに入れてディフォール
トでインストールされる形にしたいと思っています。その方が多くの人に
とって嬉しいでしょうから (みなさんゴミ掃除機欲しいですよね) 。

期待していますのでどうぞよろしくお願いします > 古川さん。