port Namazu for FreeBSD

  川崎市在住の 龍池 です。

  このたび 広瀬さんから Namazu を FreeBSD の portコレクションに入れる
作業を引き継ぎました。 基本的に 広瀬さんの延長でやっていこうと思ってい
ますので よろしくお願いします。

  現在 Namazu-1.2.0.8 と Namazu-1.3.0.0-beta-6 をやっていて、そろそろ
公開しようとしています。

  そこで

  1. http://saturn.aichi-u.ac.jp/%7eccsatoru/Namazu/ にある
     namazu-1.2.0.8.tar.gz や prot/namazu-1.3.0.0-beta-6.tar.gz および
     今後リリースされる配布ファイルを 私のWebページの中や FreeBSD の
     プロジェクトにコピーが置かれること

  2. 上記配布ファイルが CD-ROMに収録されて配布されることがあること

  3. 上記配布ファイルを FreeBSD用にコンパイルされ、バイナリファイルとし
     て CD-ROM化を含めて 配布されることがあること

  4. その他必要と判断したパッチファイルなどを 上記に含めることがある
     こと

  を ご承知頂きたいと思います。 GPL2として配布されている様なので上記の
ことは問題ないと判断しています。 もし 問題がある様でしたら ご連絡くださ
い。

  私が作業した ports化ファイルは http://www.jp.FreeBSD.ORG/%7eryuchi/Namazu/
に置く予定でいます。

  堅苦しくなりましたが、それでは よろしくお願いします。

(龍)
--
#   This message is from Tetsuya Ryuchi <ryuchi@xxxxxxxxxxx>