Re: pnamazu.cgi-98.10.01

On Fri, 2 Oct 1998 12:44:00 +0900
YAMAMOTO Toru <jamamoto@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:
> それで、namazu-1.2.0 に、はずかしくて人には、とても見せられない強引な
> パッチを当てて使っています。
>
> 1. ファイル名が、 hoge.txt ならば、
>    hoge.doc.gz,hoge.pdf.gz,hoge.ps.gz,hoge.rtf.gz ファイルを探し、
>    ファイルが有ればリンクを張る。
> 2. 圧縮されたファイルを取り扱えない人のために zcat に喰わせ転送
>    するためのリンクを張る。

このようなパッチを書く事ができる方はうらやましいです。
私には、それを理解する技量もなければコンパイルする環境もありません。

原 ( mithara@xxxxxxxxxxxxxxxx )