Re: invalid dbname on the CGI mode

<19980927001731T.ccsatoru@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
ccsatoru@xxxxxxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

広瀬です。

$NKF  は  VC++ で compile されているはずなので path に / が入っていると
まずいという話が昔ありました。

こっちかもしれません。

先程送りました。
#遅くなって申し訳ないです。

しかし、今後も避けて通れない。。。 ;-(
#cygwin は偉大だ。。 :-p

  Best regards,
--
Ken-ichi Hirose (^^)k!
e-mail: kenzo-@xxxxxxxxxx (or) EHC25612@xxxxxxxxxxx