Re: invalid dbname on the CGI mode

Kaz SHiMZ <kshimz@xxxxxxxxx> wrote:

>インデックスにあるキーワードは、ファイル名だけ、のように見えます。

ですね。ということはファイルの中身が読み込まれてい可能性が高いです。
おそらく sub cfileload() の

    $filter = "$NKF -emZ1 \"$$cfile\" |";
    open(CFILE, $filter) || die "$$cfile: $!\n";

がまずいのでしょう。あてずっぽうですが、 open() の直前で

+    $filter =~ s|\\|\\\\|g;
     open(CFILE, $filter) || die "$$cfile: $!\n";

のようにすると *もしかしたら* うまくいくかもしれません。ソースを修
正する前と後で

    $$contents = join("", <CFILE>);

の直後に $$contents の中身を print して確かめると良いでしょう。

なんとなく OS/2 固有の問題の気もするので Win32の結果を知りたいです。
どなかたお願いします。…とかいいつつ広瀬さんを召喚したりして :-)。

# Shift_JIS も \ も大嫌いだ