Re: 1.3.0.0-b-3 how many files indexed?

Kenji Suzuki <kenji@xxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

>NMZ.head の
>現在、 XX のファイルがインデックス化され,
>という表示ですが,インデックスを作るたび
>にこのファイル数がどんどん増えていくよう
>なのですが,仕様でしたでしょうか?

そういえば文書の削除と更新については考慮していませんでした。対応し
ます。ご報告ありがとうございます。

>ついでなので,
>インデックスの最終更新日時
>という表示ですが,時間は表示されないよう
>ですが...

私は日付単位で十分かなと思っているのですが、時間もあった方が良いの
かな?