1.3.0.0-b-3 how many files indexed?

NMZ.head の
現在、 XX のファイルがインデックス化され,
という表示ですが,インデックスを作るたび
にこのファイル数がどんどん増えていくよう
なのですが,仕様でしたでしょうか?

ついでなので,
インデックスの最終更新日時
という表示ですが,時間は表示されないよう
ですが...

// Kenji