Re: Trouble of indexing on winNT

> 日本語のファイル名が原因なのかそれともそもそもファイルの中身に問題
> があるのか見極めたいので、ファイル名をすべて英数字に統一してインデッ
> クスを作成してもらえると助かります。

9つのディレクトリ名、45のhtml、txtファイル名について英文字化して
インデックスをとり検索してみたところ、タイトル、抄録、ファイル名共
文字化けは発生しませんでした。ということは、問題は日本語ファイル名
ということですか。

原 ( mithara@xxxxxxxxxxxxxxxx )