Happy Birthday & Namazu Book!

高林さん、みなさん:

よしだです。高林さん、お誕生日ですね。おめでとうございます。

今日は、馬場さんの『なまず本』の発売日でもあります。私はなんと!
その発売日に、馬場さんご本人に、『なまず本』にサインしていただい
たんですよ〜。なんて光栄なんでしょう。

ところで、先日から Namazu に挑戦していた私の、「Namazu 付の
Web ページ」が公開できました。ほんとうにちゃんとできているか、
興味のある方に見ていただければうれしいです。

http://tomo.gr.jp/  がそのページです。『祝:なまず本の発行』
のページ(http://web.kyoto-inet.or.jp/people/tomoko-y/) から
のリンクもあります。

ちなみに、v1.3.0.0(ベータ2) を使っています。

それから、高林さんが書かれた、ドキュメントに、

「v1.3.0.0 以前のヴァージョンでは…不便でした。」

という文章がありますよね。「以前」とか「以降」とか「以上」
とかは、その値を含んでしまうので、ここは、「以前」のかわり
に「より前」という表現を使って、

「v1.3.0.0 より前のヴァージョンでは…不便でした。」

という風にした方がベターだと思いました。参考まで。

=====
吉田智子(よしだともこ)  tomo@xxxxxxxxxx
http://tomo.gr.jp/root/ (←『ルート訪問記』の全イラスト初公開!)