Re: v1.3.0.0-beta-1 (Re: Call for beta test with v1.2.1.0-beta-12)

Tomoko Yoshida <tomoko-y@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

>さっそく、ちょっと試してみました(Linux 2.0.29 on i586 のマシンで)。

ありがとうございます。

>2度目(内容更新後)のログと、3度目(内容を更新しなかった)時のログを
>このメールの最後に添付しました。「Use of uninitialized value …」
>とか言ってるようだったので。

Perl のヴァージョンによって '-w' と 'use strict' の警告がちょっと
違うんですよね。完全に黙らせるのは結構難しいかもしれません。

>なお、インデックスは更新されてましたし、増やしたファイルに対して
>も、namazu で検索できてました。

mknmz で指定するディレクトリの中のファイルを書き替えたり、削除した
りと実験してみてくださいませ。今までは追加しかできませんでしたが、
v1.3.0.0 からは文書の更新や削除をインデックスに反映することができ
ます。

ちなみに、 mknmz に -d オプションをつけるともう少し詳しい情報が出
ます。

ただいま同じところに v1.3.0.0-beta-2 を置いておきました。ちょっと
だけ修正されています。

| v1.3.0.0-beta-2
| 	[09/21/1998]
|
| 	* <LINK REV=MADE HREF="mailto:ccsatoru@xxxxxxxxxxxxxxxxxx">
| 	  から HTML文書の Author を取得するようにした
| 	* フィールド指定の検索の時に欠番を参照していなかったバグを修正
| 	* フィールド指定の検索で漢字の扱いに問題があったバグを修正

>  * LANGUAGE         : JA

LANG <tab> ja と指定してください。

># namazu -C した時に、* Wakati フィールドがないようなのですが、
>   これは別にいいのかな?

v1.2.0.2 からなくなりました。