Re: Call for beta test with v1.2.1.0-beta-12 (Re: How to index updated files)

高林さん、みなさん:

こんにちは。このたび、このメーリングリストに入れていただいた、
よしだと申します。

Namazuのことは、馬場さん(から個人的にいただいた、Doc-cd)経由で知り、
ファンになっておりました。

実は、馬場さんがNamazu本を書いておられた期間、Namazuに関する質問
は、もっぱら、馬場さんにお聞きしていました(マヌケな質問も、本の
ネタにもなるかなとか、都合のいいことを考えて…)。しかし、本を書き
終えられた今、聞きつづけるのは迷惑なだけだと思い、メーリングリスト
に加わり、何かあった時は、ここで質問させていただくことにしました。

> の方のやる気がでてきたので、さっさと v1.2.1.x を片付けたくなりまし
> た。やる気がなくならないうちに手を始めたいところです :-)。

是非、お願いします! その機能がつくと、私はすんごくうれしいです。
楽しみにしています。

では、どうぞよろしくお願いします。

よしだともこ