Call for beta test with v1.2.1.0-beta-12 (Re: How to index updated files)

Satoru Takabayashi <ccsatoru@xxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

>…というわけで、実装は割に手軽と思われるので、 v1.2.1.x の次の版で
>実現しようと考えています。気長にお待ちください。

この v1.2.1.x なんですが、ただいま

<URL:http://saturn.aichi-u.ac.jp/%7Eccsatoru/Namazu/proto/>

に namazu-1.2.1.0-beta-12.tar.gz が置いてあります。これは v1.2.0.x
のバグ修正と平行して作業してきたので、 v1.2.0.x で修正されたバグは
すべて v1.2.1.0-beta-12 でも解決しています。

そういうわけで結構安定していると思います。ぜひテストしてみてくださ
い。どうせ v1.2.0.x との違いはフィールド指定の検索の部分だけなので
たいして問題はないでしょう。

なんとなく

| 確かにその通りです。文書の更新に合わせたインデックスのアップデート
| は以前から方法だけは決まっていて

の方のやる気がでてきたので、さっさと v1.2.1.x を片付けたくなりまし
た。やる気がなくならないうちに手を始めたいところです :-)。