Re: Namazu v1.2.0.6 released! (Re: Namazu v1.2.0.5 released)

<19980908004530V.ccsatoru@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
ccsatoru@xxxxxxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

広瀬です。

上記を元に
<URL:http://www.tama.or.jp/%7Ekenzo-/Namazu/nmz1206.exe>
を作りました。

ついでに上記を元に
<URL:http://www.tama.or.jp/%7Ekenzo-/Namazu/nmz1210b5.exe>
を作りました。
mknmz は何か動かないですが。。。
#おいおい調べます。

なんでしょう?
#参考までにこっそり教えてください ^^;;;;

  Best regards,
--
Ken-ichi Hirose (^^)k!
e-mail: kenzo-@xxxxxxxxxx (or) EHC25612@xxxxxxxxxxx