Namazu v1.2.0.6 released! (Re: Namazu v1.2.0.5 released)

Satoru Takabayashi <ccsatoru@xxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

>ひえーごめんなさい。とりあえず添付のパッチをあてると直ると思います
>が、夜中にでも作業して 1.2.0.6 にしますね。本当に慌ただしくて申し
>訳ないです。

えっと、さきほど v1.2.0.6を置いておきました。今度こそ安定版である
ことを祈ります。

…ドタバタとしてしまった今回に懲りて v1.2.1.0 の方は慎重にベータテ
ストを行ってからリリースしたいと思っています。私はバグを見つけるの
が上手ではないので皆さんの方でいろいろと試していただけると助かりま
す。

# 今回は慌てる理由もあったのですが…