Re: field specified search

古川です。

  > さすがに今の仕組みのままで Date: Subject: などを NMZ.i, NMZ.w に記
  > 録していくとひどく効率が悪くなるのでフィールドのインデックスは別の
  > ファイルに分けた方が良さそうです。たとえば NMZ.field.date,
  > NMZ.field.subject みたいな感じで (形式は単なる行指向のテキスト)。

NMZ.f から検索するようにしてもらえると、よく使うフィールドを対象にする
分にはデータベースが増えないので、少しうれしいのですが…

(検索したいフィールドは、要約に入れるように設定してもらう)

--

                                        ヤマハ(株)ピアノプレーヤ設計課
                                                              古川 令