Re: Distributed Namazu

At 1:31 AM +0900 8/20/98, Satoru Takabayashi wrote:

> HTTP/1.1 ならTCP/IPの通信を切らないで続けて処理できますよね。
> namazu.cgi が 2回実行されるのは避けられないにしても。
>
> こんな感じならなんとか実装できそうですが、いかがなものでしょう?

いいんじゃないでしょうか,下位互換よりスマートな実装の方が.

せっかくサーチ・エンジンそのものをつくってるんですから,単
なる meta search ではできないことをした方が面白いと思います.

  Kenji Suzuki  <kenji@xxxxxxxxxxxx>
   INSEKI Fukui Search
    http://www.inseki.gr.jp/~kenji/search/
     福井関連 60,000ページを 0.1秒で検索!