Re: Distributed Namazu

Kenji Suzuki <kenji@xxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

>これだと,namazu.cgi をそれ用に書いておかないと,無理ですよね.

はい、そうなんです。仕方がないですね。

>でも,ID/score をもらってきちんと処理できるので,正しい結果(い
>んちきではない)を返せますね.
>
>traffic 的にも不要な要約データをやりとりしないでよいので good
>ですね.

HTTP/1.1 ならTCP/IPの通信を切らないで続けて処理できますよね。
namazu.cgi が 2回実行されるのは避けられないにしても。

こんな感じならなんとか実装できそうですが、いかがなものでしょう?