Re: namazu.el

 まいど、田中@東芝です。

akira yamada / やまだあきら <akira@xxxxxxxxxxx> writes:

> [...]
   :
> ついでというわけではないですが,
> お二方のお名前を入れさせてもらいたい
> と思うのですが構いませんか?

 この程度の指摘で名前が残ってしまうのは気が引けるのですが、
パッチマンさん :-) の

OKUNISHI Fujikazu <fuji0924@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> writes:

> 誰の改竄のせいかを明示する意図である、ということでしたら、潔く晒されま
> す(^_^; 誰のおかげ、という意味でしたら、お気遣いは不要です:-)

 この意見に賛成です。
# 「晒しもんが似合う男」と呼んでください (^^; 。

 ただし、elispについては自己申告しておいた程度の腕前しかあ
りませんので、過度の期待は禁物です (^^;;; 。
# 実力があれば複数DB指定時のCompletionもさわるんだけど...、
#とさりげなく言ってみる :-) 。

> ;; 内部コード生出しのを読めた、ということは、Mew でしょうか?

 Gnus(Semi-gnus)でも読めますよ。って、あたり前か?
--
Toshiaki Tanaka<toshiaki@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
   TEL: +81-78-435-3015, FAX: +81-78-435-3156