Re: namazu.el

や> patch をとりこませていただきました m(__)m

どうもありがとうございます。

;; 内部コード生出しのを読めた、ということは、Mew でしょうか?

や>   <URL:ftp://qp.flatout.org/pub/tmp/namazu.el.gz>
や> を置きなおしました. 確認していただけるとありがたいです.

これから頂戴します。_o_

や> ついでというわけではないですが, お二方のお名前を入れさせてもらいた
や> いと思うのですが構いませんか?

誰の改竄のせいかを明示する意図である、ということでしたら、潔く晒されま
す(^_^; 誰のおかげ、という意味でしたら、お気遣いは不要です:-)

--ふ