Re: Namazu 1.2.0.1 released

 はじめまして^2。田中@東芝と申します。

>  namazu-MLにCygnusユーザがどれくらいいるのかわからなかった
> ので、直接メールさせていただきました。ちょっと気持ち悪かった
> だけなんで、ご存知なければそれで結構です(あんまり深刻に受け
> 取らないで下さい)。

 しっかりMLに流れちゃいましたね (^^;;;。ということで、どな
たかこの現象の解決方法をご存知ありませんか?
# Cygnusユーザってどれくらいいるんだろう?
## そもそもWindowsユーザって...?

 ではでは。
--
Toshiaki Tanaka<toshiaki@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
 「転職先模索中(内緒ですが...)。」