Re: namazu.el, bnamazu, NamazuJAVA

 はじめまして。田中と申します。

akira yamada / やまだあきら <akira@xxxxxxxxxxx> writes:

> これを取り込んで,

> あ> 対応自体は簡単なのですが、
> あ> C-u でのインタフェースをでっちあげるのがねぇ…(^_^;
>
> こっちにもチャレンジしてみました.
>
>   <URL:ftp://qp.flatout.org/pub/tmp/namazu.el.gz>
>
> Emacs20 でしか動きませんが, テストしてもらえるとありがたいです.

 Windows95上でMeadow@xxxxxxxxxxxを使用しているのですが、う
まく動きません。デフォルトのインデックスではちゃんと動く
(coding-systemは適当に変更した)のですが、(単|複)数のインデッ
クスを指定するとnamazuから「インデックスが開けませんでした」
といわれてしまうようです。

 ちなみにnamazuパッケージ中のnamazu.elは(デフォルト|指定)イ
ンデックス上で正常に動くようです(これもcoding-systemを適当に
変更しましたが)。

 elispはそんなに強くないのでcontribできなくてすいません。取
り急ぎ、報告まで。
--
Toshiaki Tanaka<toshiaki@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
 「転職先模索中(内緒ですが...)。」