Re: No such file or directory...(mknmz) etc.

広瀬と申します。

 <s_yam@xxxxxxxxxxxx> wrote.
/~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>(中略)
	:
	:
> というわけで、新たに不具合を報告します。

どうもありがとうございます。

>・拡張子のないファイルが存在するディレクトリに対してmknmzでインデックスを作成す
>ると、NMZ.head.*, NMZ.body.*, NMZ.foot.*といったファイルが作られない。

まだ code を追っていないですが、たぶん

1) 昔は拡張子が無いファイルも default で indexing の対象となっていたが、
   今はなっていない?
2) 対象 file が無い directory から始めると NMZ.head.ja, ... 等が作成されない。

の二つの問題に分けられるような気がします。
上記問題の確認は後程追ってみます。

とりあえずの回避策は mknmz -a ./ でやれば大丈夫だと思いますが、どうでしょう?
#というか私は拡張子が無い file も indexing したい時は -a を付けるものだと
#思っていました。 ^^;

   Best regards,
--
Ken-ichi Hirose (^^)k!
e-mail: hirose@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx