Re: No such file or directory...(mknmz) etc.

山下@リムネットです。

Ken-ichi Hirose さんは書きました:

(中略)
>作成された NMZ.* 一式の NMZ.head.ja は jis になっていると思いますがどうでしょ
>う?

 もう一度試したところ、確かにそのとおりでした。
 で、なぜこのような勘違いをしたのか調べてみたところ、分かりました。

 拡張子のないファイルしかない(約2,000ファイル)ディレクトリのインデックスを作ろ
うと思い、mknmzを実行したところ、前にも述べたように、かなりの間があった後、"No
such..."となってしまいました。

 そこで、拡張子".txt"のファイルを1つだけそのディレクトリにコピーして、もう一度
同じコマンドラインでmknmzを実行したところ、インデックスはできたのですが、
NMZ.head.*, NMZ.body.*, NMZ.foot.*などができなかったので、そのとき、
「最近のバージョンは、自分で用意するのかな」と思い、Namazuのディレクトリを探した
ところ、同名のファイルが存在したので、それをコピーして使おうとしたというわけで
す。

 というわけで、新たに不具合を報告します。

・拡張子のないファイルが存在するディレクトリに対してmknmzでインデックスを作成す
ると、NMZ.head.*, NMZ.body.*, NMZ.foot.*といったファイルが作られない。

 前回書いていなかったので、環境を報告します。
OS: Windows 95 OSR2
CPU: Pentium II 300MHz
RAM: 64MB

 他力・・・で申し訳ないのですが、よろしくお願いいたします。

---
Seiji Yamashita
s_yam@xxxxxxxxxxxx