namazu.el, bnamazu, NamazuJAVA

高林です

namazu.el-19980131.01.gz は namazu のコマンドライン引数の変更に対
応していないのでちょっと困っています。もしよければ直していただけな
いでしょうか。 > やまだあきらさん

# できれば複数インデックスの指定にも対応していただけると嬉しいです
# Mewとの連携がはかれると利用者が増大するかもしれません :-)

それから bnamazu と NamazuJAVA にも同じ問題があります。お手数です
が直していただけると助かります。 > 馬場さん, まつむらさん

# bnamazu は Perlなので私でも修正できますが…

--
高林 哲 Satoru Takabayashi
DejaNews の fj.*, japan.* 版を望む今日このごろ