Namazu 1.2.0.1 released

高林です

v1.2.0.1 をリリースしました。変更点は

v1.2.0.1
	[07/09/1998]

	* <INPUT TYPE="HIDDEN" NAME="dbname" VALUE="db1,db2,db3">
	  のように CGI から dbname の指定をカンマ区切りで複数指定
	  できるようにしました。
	* NMZ.{body,msg} が EUC-JP で出力されるバグを修正
	* Win32 と OS/2 の Makefile を新しいものにする
	  (広瀬さん、清水さんによる Makefile です)

のようになっています。 dbname をカンマ区切りでまとめて指定できるよ
うになったのは割と便利だと思います (CHECKBOXでも使えます)。どうぞ
お試しください。

# しばらく Namazuのメンテナンスに時間が取れないかもしれません

--
高林 哲 Satoru Takabayashi