Re: some requests

NISHIDA Keisuke <knishida@xxxxxxxxxxxxxx> wrote:

>了解しました。そういうわけで、一分ハッキング。

ご苦労様です。

>こちらの要求としては、これで十分です。要は検索ページへのリンクを

えっと、この方法だと複数のインデックスを同時に指定することは無理み
たいですね。でも、ひとつだけ指定する場合には便利そうです。

# <a href=".../namazu.cgi/name1/name2/name3?key=hoge"> みたいなこ
# ともやろうと思えば可能なのかな?

># 不都合がなければ、取り込んで頂けません?

ありがたく取り込ませていただきます。

--
高林 哲 Satoru Takabayashi
FYI ということで…