.namazurc について。

はじめまして、石上です。

こちらには初投稿させていただきます。

.namazurc についてなのですが、Namazu を CGI として使用したときには、
ユーザのホームディレクトリにある .namazurc は読み込まれないのでしょう
か。

1.namazu を実行したディレクトリにある .namazurc (CGIのときに便利でしょう)
2.ユーザのホームディレクトリにある .namazurc
3.Makefile で LIBDIR に指定したディレクトリにある namazu.conf

コマンドラインで検索したところホームディレクトリにある .namazurc は読
み込んで設定を変更しているようでしたが、CGI で動作させるとホームディレ
クトリにある .namazurc は読み込まず、3.Makefile で LIBDIR に指定したディ
レクトリにある namazu.conf を読み込んでいるようでした。

CGI として動作させたときにユーザの設定で Namazu を動作させる方法はなに
かないのでしょうか?
------
 Katsuyuki Ishigami
 ishi@xxxxxxxxxx