Re: Namazu v1.1.2 released!

広瀬と申します。

 <ccsatoru@xxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote.
/~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>それから、 nmz112.exe を試してみて気付いたのですが以前に馬場さんが
>報告していた通り、 namazu.conf-dist の改行コードが UNIX の形式だっ
>たのでメモ帳で開いて困りました。 Win32用のパッケージは CR+LR に変
>換して頂けると助かります (Namazu的には大丈夫のはずです)。

すみません、せっかく報告していただいたのにすっかり忘れてました。_o_
次からは Makefile 的に直すようにします。

>それから、 namazu.conf 中で明示的に指定していない場合、PATHに設定
>されているところに kakasi.exe を探しにいきますが、これもちょっと不
>便なんですよね。 PATH を設定するのが面倒なので。これは起動された
>namazu.exe と同じディレクトリを探しにいけば解決するのかな。いかが
>なものでしょう。 > 広瀬さん

そうしていただけると嬉しいです。

でも PATH の設定が面倒と言う事ですか?
うーん。。。

   Best regards,
--
Ken-ichi Hirose (^^)k!
e-mail: hirose@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx