Re: namazu-112-proto-8.tar.gz

まつむらです。

From: Satoru Takabayashi <ccsatoru@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [namazu:00420] Re: namazu-112-proto-8.tar.gz
Date: Fri, 27 Mar 1998 00:01:18 +0900

> えっと、よく考えてみたら原因はポインタの扱いにあった (ありがちな…)
> ようなのでパッチを作ってみました。これでいかがでしょうか。

私が前にだしたパッチは間違いですね。^^;;;
このパッチできちんと動くようになりました。

big-endian マシンでの rvnmz の動作
1. big-endian マシンでつくったデータベース
2. big-endian マシンでつくったデータを rvnmz で変換したもの
3. 2. をさらに rvnmz で変換し元にもどしたもの

1.2.3.を使って、単独、一括で検索したところ、きちんと検索できました。

little-endian マシンが手近にないので、big-endian マシンとの
結合テストはすぐに調べられないれす。

by mmatsu