Re: namazujava 0.3

nmatsumu@xxxxxxxxxxxxxxxxxx (Nozomi Matsumura) wrote:

>新装改装祝いとしちゃ少々なんですが、NamazuJAVA の 0.3 版です。
>ご笑覧いただけるとさいわいです。

えっと、ちょっと遅くなってしまいましたが、試してみました。相変わら
ず Linux の JDK1.1.3 の環境で、日本語の表示のさせ方はよく分からな
いので追い掛けていませんです。今度 WinNT あたりで試してみます。

今後のことを考えると Java 版の検索クライアントの存在は重要になって
くるように思います (Namazu に未来はないかもしれませんが :-))。でき
れば検索エンジン自体も Java で記述されるといいですね。NamazuJAVA
についても contrib ディレクトリにいれてNamazu のリリース時点での最
新版を添付していきたいと思いますが、よろしいでしょうか。

# 展開時に固有のディレクトリを作るようなアーカイヴになっていると嬉
# しいです。

## Namazu 本体よりも contrib の方が充実してきました :-)。多くの方
## に協力していただけてほんとに感謝です。

--
高林 哲 Satoru Takabayashi