Re: Resumed? (Re: Namazu ML will be in maintenancesoon)

Rei FURUKAWA <furukawa@xxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

>そういえば、fml で思いだしたネタがあります。
>
>fml は、新規のコマンドを作るような改造が、割合簡単にできるようです。
>そこで、
>
># namazu 愛知大学
>
>とかいうメールを出すと、'愛知大学' を検索して結果を返すようなコマンド
>があると、とても便利だと思います。

面白いですね。 v1.1.2 の次では From:, Subject:, Message-ID:, といっ
た特定のフィールドに限定して検索する機能をつけることを考えているの
でそれと組み合わせると楽しそうです。

# 最近、フレーズ検索が実装できないものか考えています。
# "The great escape" みたいに指定するもの。インデックスのサイズが
# 巨大化してしまいそうなのが難点です。何かうまい方法はないかな。

--
高林 哲 Satoru Takabayashi