Re: Resumed? (Re: Namazu ML will be in maintenance soon)

古川です。

テストも兼ねてリプライします。
このメールの届いていない方、お返事下さい、ってそりゃ無理ですね。

  > あ、本当ですね。心当たりあります。操作ミスでした。

そういえば、fml で思いだしたネタがあります。

fml は、新規のコマンドを作るような改造が、割合簡単にできるようです。
そこで、

# namazu 愛知大学

とかいうメールを出すと、'愛知大学' を検索して結果を返すようなコマンド
があると、とても便利だと思います。

#そもそも、私が namazu を使おうと思ったのは、ml の検索のためでした

fml の附属のドキュメントにはコマンド実装例が載っているので、それを手本
に書けばできそうです。

(「HOOKによるコマンド実装例」というところを見るとよいでしょう)

--

                                        ヤマハ(株)ピアノプレーヤ設計課
                                                              古川 令