KAKASI & Chasen

始めまして、栗本鐵工所、住吉CAE推進グループの上野 道広 と 申します。
今後とも、宜しくお願いします。

メーリングリストに参加させてもらって、いきなりの質問ではございますが、
教えていただきたいことが5つあります。
皆さん、お忙しいとは存じますが、お答えの方、宜しくお願いします。

[ 質問 ]
(1) 皆さん、分かち書きの部分はKAKASIとChasenのどちらを使われているの
       でしょうか? シェアはどれくらいなのでしょうか?

         < 一応、現在、私はKAKASIを使っています。 >

(2) NAMAZUとChasenとの相性は、どうなんでしょうか?

(3) (2)の質問で、私が特に気にしていることなのですが、
       KAKASIでおこなっていたNAMAZUのインデックス作成処理より

当然、Chasenの方がインデックス作成処理速度が遅くなるとは思うのですが、

namazu.cgiの実行速度は、インデックスファイルの増加分の付加処理の増加と
       考えてよろしいのでしょうか?

(4)  これは、NAMAZUではなくて、KAKASIの問題なのですが、
        KAKASIのkakasudict_940620ファイルに文字を追加したいのですが

単にエディタで、このファイルに文字を追加しても、構わないのでしょうか?
        ファイルに何か処理しないとダメなのでしょうか?

(5)  もしも宜しければ、NAMAZUの複数のデータベース作成について
        詳しく教えていただきたいです。

         DG/UX ( OS )
         Apache1.2.4
         Perl5.004
         gcc2.3.3