Re: About $MHONARC_INDEX_FILE of v1.1.1.4

加藤です.

こんにちは.

> 新村と申します。
> インデックスについて教えて下さい。
>
> MHonArc で multi-page を設定してあり mail2.html や thrd2.html が生
> 成されるようにして使っています。(数字の部分は増えていきます。)
> これらのファイルをインデックスの対象から外したいと思うのですが、ど
> のように設定したらよいのでしょうか?

Makefile の OPT_DENY_FILE で上記のファイルを排除すればよいと思います.

> 以前は Namazu-1.10a の mknmz.pl 中に $MHONARC_INDEX_FILE で
> MHonArc のインデックスファイルの記述がありましたが、v1.1.1.4 には
> 見当たりませんでした。

MHonARC ver2.1.0 以降が出力するファイルのヘッダのパターンで自動判別
しているようです (mknmz の filecheck 関数あたり).

ちなみに,古い MHonARC ver2.0 や ver1 では,ヘッダパターンがマッチしな
いので,自動判別できないようです.
その旨,マニュアルに書いておいた方がよいと思うのですが...>高林さん
	加藤裕史@ NTTDATA 通信 (株)
	    技術開発本部 マルチメディア技術センタ
	    マルチメディア SI 担当  ドキュメント新サービス
			E-mail: tumibito@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx